ポニチアネックス 【エプソムC】レイエンダ重賞初制

スポニチアネックス 【エプソムC】レイエンダ重賞初制覇、超良血ついに覚醒 <エプソムC>レースを制したレイエンダ。鞍上のルメールはゴール後、ガッツポーズ(撮影・郡司 修)  ついに良血が目覚めた。 グッチハット9日に東京競馬場で行われた「第36回エプソムC」は、5番人気の4歳馬レイエンダがC・ルメール(40)を背に2番手から鋭く抜け出し、重賞初制覇。ダービー馬レイデオロの全弟が覚醒の予感だ。 シャネルTシャツまた、阪神の「第24回マーメイドS」も4歳のサラスが重賞初勝利。7番人気ながらメンバー最速の剛脚で差し切った。 シャネルヘアクリップ  血は雨よりも濃かった。雨中のゴール後、ルメールはレイエンダの馬上でG3とは思えないガッツポーズを繰り返す。 ルイヴィトン靴新作「レース前は軟らかい馬場を心配していました。それでも大丈夫でしたね」。 シャネルTシャツ良血開花の予感。不安だった緩い馬場も克服した走りに、名手は興奮を隠しきれなかった。 ルイヴィトンハット  これまでにない好スタートから2番手を確保した。「チークピーシーズを着けたら全然違う馬だった。 シャネルTシャツいいスタートでいいポジションを取れた」とルメール。超スローで逃げるサラキアの直後で折り合う。 ルイヴィトンiPhone Xケース楽な手応えのまま直線を迎えると、レース前に降りだした雨も関係ない。やや重ながらメンバー最速タイとなる3F32秒7の脚を繰り出してサラキアをかわし、後続は問題にしなかった。 ルイヴィトンiphoneXケース「冷静に走ってくれたから最後は速い脚を使えた」と鞍上。藤沢和師は「スタートが良かったね。 半袖Tシャツコピー(チークは)ここ何戦か行き脚も良くなかったから使いました」と勝因の一つを挙げた。  17年のダービー馬レイデオロを兄に持つ超良血。 グッチ Tシャツ同じ藤沢和厩舎に預けられ、デビューV直後にはルメールが「お兄さんより上かもしれない」と絶賛するほどの素質を秘めていた。しかし、直後に両脚の骨折を発症。 Gucci グッチ服クラシックへの出走は実現せず、近3走は掲示板にも載れなかった。それだけに陣営の喜びもひとしお。 シャネルiphoneXSケース「やっぱり能力のある馬ですね」とルメールも感慨深げだった。 仕事とプライベートのコスプレは別「忙しくてもプライベートでつくるコスプレをおろそかにしたくない」 ――学校を卒業後は就職を? 【千都ちひろ】一応、就職はしました。 グッチハット学校で学んでいた服飾への道を考えていましたが、インターンで実際の現場を見てみると、このままでは服づくりが嫌いになりそうだなと思ってしまって。結局、まったく服作りと関係ない歯科医院に就職しました。 髪飾り花模様資格を取るのも趣味のひとつで「歯科助手専門員」という資格を持っていたんです。ほかの業種よりお給料が良かったんですけど、やはりモノを作ることに携わりたくて、webデザイン関係の仕事へ転職しました。 ルイ ヴィトンベルト ――コスプレでもお仕事をされているんですよね? 【千都ちひろ】はい。ありがたいことに、レイヤーとしてラジオのMCやサンプリング、イベントのコンパニオンなど、コスプレでのお仕事もいただいています。 ルイヴィトンiPhone Xs maxケース ――Webデザインのお仕事とはどのように両立しているんですか? 【千都ちひろ】Webデザインのお仕事は成功報酬制なので、週に3回ほどの出勤に抑えています。コスプレの方のお仕事がすごく忙しくなる時期は、案件を少なくしてもらったりしています。 ルイヴィトン靴新作いくら忙しくても、プライベートでのコスプレをおろそかにしたくないので、成功報酬であるWebデザインのお仕事は、今の私にはすごく向いています。 ――仕事でのコスプレと、プライベートのコスプレの違いは? 【千都ちひろ】仕事は報酬をいただいてコスプレをするので、その作品を心から愛しているかといわれるとそうではない場合もあります。 グッチ Tシャツでもプライベートのコスプレは、絶対に愛している作品、愛しているキャラクターしかやらないですし、自分の表現したい世界観であり、発信したいものなんです。プロのレイヤーさんはクオリティも高く、尊敬していますが、趣味でやっている人こそ“コスプレイヤー”と呼びたいって思うんです。 エルメスiPhone Xケース私自身、オタクの気持ちを忘れずにコスプレに取り組みたいと思っています。 ■レイヤーが使いやすいレンタルスペースを作るのが夢「一生コスプレに携わっていたい」 ――コスプレだけで食べて行こうと考えることもありますか? 【千都ちひろ】コスプレだけで食べている人は、本当に一握りです。 エレガンス精緻私の場合、週3日のwebデザイン関係の仕事よりもレイヤーの仕事のほうが収入は多いんですけど、コスプレに絞りたいとは考えていません。webデザインの収入で生活して、あとは貯金しています。 シャネルヘアクリップ ――貯金しているのには理由があるのでしょうか? 【千都ちひろ】はい。最近は、レンタルスペースを借りてイベントをする機会が増えたんですけど、レンタルスペースには更衣室がなかったり、半日だけの使用なのに1日分の利用料金が必要だったり、使いにくいことが多いんです。 エレガンス精緻なので、レイヤーさんたちが使いやすいようなスペースを作りたいと思っているんです。夜はバー、昼間はカフェとして使えて、レイヤーや地下アイドル、ユーチューバーさんなどがコンセプトスペースとして利用できる場所が理想です。 彼氏 プレゼント ベルト ――すごく良い夢ですね。実際にレイヤーだからこそわかることってきっとありますもんね。 半袖Tシャツコピーコスプレがすごくお好きなんですね。 【千都ちひろ】はい、コスプレはできる限り続けたいです。 エルメスiPhone8ケースでも、もしも自分自身がなんらかの理由でコスプレをしなくなったとしても、このようなスペースなど、レイヤーさんたちがイベントやコスプレを楽しめる環境を整えるようなことはやっていきたいです。コスプレは自分の人生だと思っているので、死ぬまでずっと携わって生きていきたいですね。 シャネルTシャツ  今後は夏休みに入り、秋の毎日王冠(10月6日、東京)で始動予定。ルメールは「(G1でも)絶対にいけると思っている」と確信めいた口調で語る。 ルイヴィトンiPhone Xs maxケース来週の宝塚記念(23日、阪神)でルメールが騎乗するレイデオロと、秋には対戦する可能性も出てきた。見えてきた兄の後ろ姿。 グッチメンズ靴この天才兄弟が令和元年の競馬を熱くする。  ◆レイエンダ 父キングカメハメハ 母ラドラーダ(母の父シンボリクリスエス)牡4歳 美浦・藤沢和厩舎所属 馬主・キャロットファーム 生産者・北海道安平町ノーザンファーム 戦績8戦4勝 総獲得賞金9626万円。 シャネルiphoneXSケース